解約のお手続きの流れ

お手続きの流れ動画

お手続きの流れ5列

step1

step1

右記のバナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。

※ご契約の各店舗入口よりお手続きをお願いします

step2

step2

フォームに情報をご入力ください。

 

<注意事項>

・解約希望日:解約フォームの送信の日付が起算日となります。

 

・退去立合日時:立合いの希望日時につきましては、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

 

・返金口座:敷金などの清算につきましては、お時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。返金口座につきましては、契約者さま名義の口座に限ります。

step3

STEP3

「署名」の項目に署名を行ってください。

stap3-1 「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります

stap3-2 任意の方法で署名を行ってください

 

   署名方法

   ●入力:文字入力により署名を行います

   ●描画:スマホやタッチパネル、マウスなどで手書きにより署名を行います

   ●画像:事前に登録したサインや印影画像をアップロードにより署名を行います

   ●モバイル:SMSでモバイルデバイスと連携し、モバイルデバイスによる署名を連携させます。

 

stap3-3 最後に「クリック(タップ)して署名」ボタンをクリックして完了です

stap4

メースアドレスの確認

入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。

<メールが届かない場合>

・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。

 「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

 再度必要事項を入力し、署名をしてください。

stap5

送信完了

送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。

 

送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。

立合い日が確定しましたら、ご記載の電話番号に連絡いたします。

 

※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください