解約のお手続きの流れ
お手続きの流れ動画
step1
step2
フォームに情報をご入力ください。
<注意事項>
・解約希望日:解約フォームの送信の日付が起算日となります。
・退去立合日時:立合いの希望日時につきましては、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
・返金口座:敷金などの清算につきましては、お時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。返金口座につきましては、契約者さま名義の口座に限ります。
step3
「署名」の項目に署名を行ってください。
stap3-1 「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります
stap3-2 任意の方法で署名を行ってください
署名方法
●入力:文字入力により署名を行います
●描画:スマホやタッチパネル、マウスなどで手書きにより署名を行います
●画像:事前に登録したサインや印影画像をアップロードにより署名を行います
●モバイル:SMSでモバイルデバイスと連携し、モバイルデバイスによる署名を連携させます。
stap3-3 最後に「クリック(タップ)して署名」ボタンをクリックして完了です
stap4
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
<メールが届かない場合>
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し、署名をしてください。
stap5
送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。
送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。
立合い日が確定しましたら、ご記載の電話番号に連絡いたします。
※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください